自宅で1日10分の筋トレ1ヶ月ダイエット〜salon de おでぶ〜

27歳の小太りパパが細マッチョを目指すブログです。1日10分の自宅での筋トレと継続可能な無理のない食事制限でダイエットを成功させます。

初めまして!!!

皆さん、初めまして!!!

Salon de デブ管理人の家電ライダーです。

えーっと、家電のブログを書こうと思い、はてなブログを開設したのですが、、、

その前に痩せなきゃ。と思いそのままダイエット記録ブログにしてしまいました。笑

 

ブログという場をお借りして日々の記録をつけていこうと思っています!

 

私が行うダイエットメニューは下記のみです。

①自宅で可能な簡単な筋トレ

具体的には、自重のみでのスクワットとアブローラー(腹筋ローラー)のみです。

有酸素運動に関しては、週に1度出来ればいいかなと考えています。笑

とにかく継続すること。これに重きを置いています。

②食事制限

基本的に炭水化物の摂取は1日に1回にする予定です。

内容につきましては、日々写真つきで掲載していく予定です!

なお、土日は家族と出かけることが多いので、ご褒美dayとしてラーメンの摂取を許可します。笑

 

目標はマイナス10キロ!!!

まずは、1ヶ月継続していきます!!!

 

まずは、上記を毎日実践していきます。

コツコツコツコツ続けていきます。

応援宜しくお願いいたします。